ニュースピックアップTop >  芸能 >  最近のくまきりあさ美はどう?

最近のくまきりあさ美はどう?

5月に交際報道がされたくまきりあさ美さんと横浜ベイスターズの那須野巧投手が

破局していたようだ。

まきりあさ美さん自身のブログで書き込みをしたことがきっかけで分かったようだ。

破局したのは交際報道があった直後のことなんだって。

報道が破局を招いてしまったってことかな。

残念だったね。

 

最近はブログのコメントから問題が起きたり、事実がわかったりすることが多いよね。

それだけブログが浸透してきたってことかな。

 

くまきりあさ美さんってプロ雀師の免許とってたよね。

プロ雀師の活動してるのかな?

プロ雀師ってどうやって収入得てるんだろう?

プロ棋士みたいな感じなんだろうか?

 

がけっぷちアイドルとして売り出しているくまきりあさ美さんだけど最近はどうなの?

アイドルとしてはもういい年だよね。

 

+++++++++++++++
売れないことを売り物に“がけっぷちアイドル”としてブレークを果たしたグラビアタレントのくまきりあさ美(27)が、プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(25)と破局していたことが29日までに明らかになった。2人の交際は今年5月、週刊誌が“お泊まり愛”を報じて発覚。しかし、この報道の直後に別れを選択することとなったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000001-dal-ent
+++++++++++++++

       

ヴィトン長財布を買う ヴィトンの長財布を使ってみる 人気!ヴィトン長財布 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 美肌スキンケアの方法 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! 脱毛で気をつけたいこと 洗顔時のスキンケアの注意点! カルジェルでネイルのお洒落! 肌荒れ解消!原因と対策 疲労を回復して毎日元気 甜茶で健康体! 明日葉茶で健康を! 顔のたるみを取る 顔脱毛で奇麗な顔!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  最近のくまきりあさ美はどう?