ニュースピックアップTop >  芸能 >  松たか子と佐橋佳幸が結婚!

松たか子と佐橋佳幸が結婚!

昨日のオダギリジョーさんと香椎由宇さんの結婚会見に続き今日は松たか子さん。

年の瀬でみんな忙しいから、この時期に発表してもあんまり騒がられないってもくろみかな?

 

先日、結婚報道があって松たか子さんは否定してたんだけど、今回いきなり結婚。

こんなに急がないといけなかったのかな?

 

昨日のオダギリジョーさんと香椎由宇さんも11歳の年の差カップル。

上を行く16歳差の年の差カップル。

芸能界は歳の差カップルが多いよね。

年齢は関係ないって気にならないってことかな。

 

まぁなんにしても、おめでたいことでよかったよね。

松たか子さんと佐橋佳幸さんお幸せに。

 

+++++++++++++++
女優の松たか子が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と入籍したことを28日(金)、ホームページで発表。「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。」と綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000010-oric-ent
+++++++++++++++

 
太ももダイエットで美脚! スピードダイエットで短期ダイエット 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット クッキーでダイエット いろんな方法でダイエット! メカニズムを理解して痩せる! プチシルマでコリを解消! アバハウスでオシャレ チャームカルトでちょっとオシャレ マキアージュでメーキャップ モデリートスキニースリムで奇麗な体! ムチャチャでかわいく! ランタグのチェックポイン マッスルトレーナーでダイエット! 色んな食品でダイエット!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  松たか子と佐橋佳幸が結婚!