ニュースピックアップTop >  芸能 >  グラドル倉持結香がオリラジ批判!?

グラドル倉持結香がオリラジ批判!?

女子高生アイドルの倉持結香がオリエンタルラジオを批判してブログが炎上したんだって。

最近多いよね、何か批判して、ブログ炎上って。

下手なことかけないね。

 

それで、倉持結香が何を批判したかというと、M-1予選について。

観客の多くが“ある人気お笑いコンビ”のファンで、そのコンビのネタが終わったとたんに帰ったことに対して

「そんなことなら見に来るな!!」と、観客批判。

さらに「何であんな人たちが合格なのか分からないんですよ。メガネぶん取って粉々に踏みつけてやりたい」という書いたんだって。

これがオリエンタルラジオ批判ってとらえられたらしい。

 

あとで「実は『○○○。』(某ヒップホップ系メガネ芸人)さんだったんです」ってオリラジではないと言っているんだけどね。

ちなみに誰なの某ヒップホップ系メガネ芸人って?

アクセルホッパー?

アクセルホッパーは一人か。。。

 

ちょっと驚いたことが何個かあるけど、

M-1予選の審査基準って観客の笑いの多さなの?

これは微妙だよね。

ファンだったら面白くなくても笑うし、嫌いだったら面白くても笑えないからね。。。

 

あと倉持結香はグラビアアイドルなんだよね。

お笑い芸人なの?

中途半端に参加するのは真剣に参加してる芸人達に失礼なんじゃないの?

 

     

カラーセラピーで癒し トミーヒルフィガーでアメリカン 木造注文住宅なら一条工務店 ちょっとオシャレにヘアーカラー フェリージのバッグ コンタクトレンズの八重洲コンタクト スペースワールドで遊ぶ フェイラーでオシャレなタオル! タイヤチェンジャーを使う 積水ハウスの住宅 アウトランダーでドライブ ホームページ素材のイラストレーション ワンピースのナミ 抱き枕で安眠・熟睡! 大阪造幣局の役割 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  グラドル倉持結香がオリラジ批判!?