ニュースピックアップTop >  芸能 >  叶美香が殴られた!その時叶恭子は?

叶美香が殴られた!その時叶恭子は?

叶美香さんが父親に傘で殴られたんだって。

叶恭子さんが父親に金を貸してくれと言われて、

それを断ったら父親が腹を立て、隣にいた叶美香さんを傘で殴ったんだって。

何で叶美香さんを殴ったんだろう?

叶恭子さんには父親も逆らえないのかな?

 

叶姉妹って詳細が不明なんだけど、本当はどんな一家なんだろう?

テレビでの発言はタレント用のコメントなんだよね。

実際何で稼いでるの?

 

叶恭子さんと叶美香さんは実の姉妹じゃないんだよね。

全く関係ない姉妹なんだっけ?

片方の親が違うだけ?

 

今回のニュースで驚いたのは二人の年齢。

叶恭子さんが45歳、叶美香さんが40歳。

いろいろやってるんだろうけど、年齢を感じさせないよね。

 

++++++++++++++++++
タレントの叶姉妹が、東京都内の自宅マンション地下の駐車場で男に傘で殴られる事件があったことが27日、わかった。 一部報道によると、25日に叶恭子さん(45)の父親が恭子さんに「金を貸してくれ」と迫ったが、恭子さんが断ると、これに怒った父親が、恭子さんと一緒にいた叶美香さん(40)を持っていた傘で次々に殴ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000931-san-ent
++++++++++++++++++

  

男も女もエステで奇麗に! 男も美容整形で悩み解消! ダイエットクッキーの効果は! 口臭防止対策局 いろんなペットを飼ってみる 猫をペットとして飼う ペットの病気・症状について ペットの異変を感じ取る! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 浮気調査のチェックポイント 浮気の心理学 浮気のトラブル情報! 浮気調査!その前に ハードディスクのデータ復旧! レーシック情報 お買い得!中古パソコンの店 おススメ!ダイエットクッキー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  叶美香が殴られた!その時叶恭子は?