ニュースピックアップTop >  芸能 >  電撃結婚!オダギリジョーと香椎由宇

電撃結婚!オダギリジョーと香椎由宇

突然の結婚発表をしたオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

香椎由宇さんは20歳、オダギリジョーさんは31歳。

芸能界は歳の差カップルが多いね。

 

オダギリジョーさんと言えば仮面ライダーだよね。

子どもたちよりもお母さんたちに人気があって話題になってた。

 

香椎由宇さんと言えばこの間、小栗旬さんとの公園デートが話題になってた。

二人が付き合ってるって報道だったけど、小栗旬さんも香椎由宇さん共に友達だと否定していたね。

今回オダギリジョーさんと結婚するってことだから、本当に友達だったってことだよね。

芸能人は大変だよね。 男女二人っきりであっちゃだめってことだね。

 

今日結婚会見をするみたいだから、もっと詳しいことがわかるかもね。

 

++++++++++++++++++
俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、明らかになった。近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent
++++++++++++++++++

   

男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! カルジェルでネイルのお洒落! 日焼け止めで美肌! 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ お掃除アラカルト 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 ビーチクルーザー紹介所

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  電撃結婚!オダギリジョーと香椎由宇