ニュースピックアップTop >  芸能 >  綾瀬はるかの書初め

綾瀬はるかの書初め

綾瀬はるかが一足早く 振袖姿をお披露目した。

桃色の振袖姿で登場した綾瀬はるか

綾瀬はるかがイメージキャラクターを務める新型ラクティスのCM発表会でのことだ。

 

もうすぐ新年だということで書初めにも挑戦。

書いた文字はカタカナの『ラ』の文字。

「2007年は初主演ドラマや映画などを頑張らせて頂いたので、来年は『ラクにいこうぜ』という思いを込めて『ラ』の字を書きました。手を抜くとかじゃないですよ」と説明したんだって。

 

「ラクにいこうぜ」っていい感じだよね。

人生楽天。楽しく楽に生きましょう。

 

それにしても綾瀬はるかって魅力的な女優さんだよね。

スタイルもいいし、雰囲気がなんともいえないよね。

歌も歌ってるんだね。

色々がんばっているんだね。

 

+++++++++++++
女優の綾瀬はるかが26日(水)、自身が新イメージキャラクターを務める新型ラクティスの新CM発表会に出席。今年一年を漢字一文字で表現すると? と聞かれると「出会いの『会』という字ですね。(恋の出会いは)なかなかないです」と今年を振り返った。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20264
+++++++++++++

 

アパート・マンションについて知る 不動産を買う 不動産を賃貸する 学生向けの不動産 一戸建て住宅を借りる 高級賃貸マンション情報 マンションの利用法 マンスリーマンションを使ってみる 不動産の利用法 不動産なら司法書士 不動産を投資に使う ウイークリーマンションを使う

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  綾瀬はるかの書初め