ニュースピックアップTop >  スポーツ >  なんなの朝青龍!?

なんなの朝青龍!?

朝青龍が年末から年始にかけてモンゴルに帰りたいと言っているようだ。

子供達と約束したんだってさ。。。 

先日記者に年末にモンゴルに帰るのか質問されていたけど、

その時はキレぎみに帰らないと言っていた。

 

でも今は気が変わったみたいだ。

いったいなんなの?

 

朝青龍は「高砂部屋の休みに合わせて帰りたい気持ちがある。子どもにも約束したから」と言っている。

自分がこれまでなにしてきたのか分ってないんだろうね。

まぁ反省自体していないんだろうけどね。 

高砂親方は反対しているみたいだけどどうなるだろう?

あの親方じゃあどうにもならなそうだからね。。。

 

モンゴルに帰っていいけど、そのまま戻ってこなければいいのにね。

 

それにしても日本人は適当だよね。

朝青龍が戻ってきたら、問題なんかなかったように受け入れてるからね。

 

+++++++++++++++++
大相撲の横綱・朝青龍が24日、けいこが休みとなる年末年始にモンゴルへ帰国したい意向を明らかにした。朝青龍は「高砂部屋の休みに合わせて帰りたい気持ちがある。子どもにも約束したから」と話した。帰国には師匠・高砂親方(元大関・朝潮)の同意を得た上で、日本相撲協会に海外渡航の申請書を提出することが必要なため、両者は25日にも話し合う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000042-mai-spo
+++++++++++++++++

   

カラーセラピーで癒し トミーヒルフィガーでアメリカン 木造注文住宅なら一条工務店 ちょっとオシャレにヘアーカラー フェリージのバッグ コンタクトレンズの八重洲コンタクト スペースワールドで遊ぶ フェイラーでオシャレなタオル! タイヤチェンジャーを使う 積水ハウスの住宅 アウトランダーでドライブ ホームページ素材のイラストレーション ワンピースのナミ 抱き枕で安眠・熟睡! 大阪造幣局の役割 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  なんなの朝青龍!?