ニュースピックアップTop >  社会 >  元ミス東大のブログの発言はどう?

元ミス東大のブログの発言はどう?

元ミス東大の高島美紀子さんが差別的な発言をしたことをきっかけにブログが炎上・閉鎖した。

高島美紀子さんの『あふじゃで研修中』というブログで、

「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだところ、コメント欄がすごいことになったんだって。

現在は既にブログが削除されているけど、該当の記事だけはアクセスできる。

そこだけみると確かに、品のある書き方とは思えないね。

コメントがつくのもうなずける。

 

1900件近くのコメントが付いる。

無意味な連続投稿とかもいっぱいあるけどね。

記事が書かれた日が11月11日でコメントが付き始めた日が12月20日なのがちょっと疑問。

 

mixiとかでも騒ぎになってるみたい。

 

なんか最近はブログでの発言が問題になってることが結構あるけど、一般人も影響あるんだね。

まぁ、身元を明かしたブログこんなことをかけることがすごいけどね。

 

++++++++++++++++
洋菓子の不二家(東京都)がクリスマス向けで販売している焼き菓子の詰め合わせセットに、賞味期限切れのマドレーヌが混入したとして自主回収することが、21日わかった。農水省は食品の表示を定めた日本農林規格(JAS)法に違反するとして同社の報告を精査し、行政指導する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000948-san-soci
++++++++++++++++

    

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド 男も女もエステで奇麗に! 世界のエステ情報 骨盤を矯正して奇麗な体! 美の追求!アンチエイジング ペットの異変を感じ取る! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 浮気の常識・非常識 浮気調査のチェックポイント ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト おススメ!ダイエットクッキー 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  元ミス東大のブログの発言はどう?