ニュースピックアップTop >  社会 >  クリスマス直前にまともや不二家

クリスマス直前にまともや不二家

クリスマス直前のこの時期に、不二家でまた賞味期限切れ問題。

焼き菓子の詰め合わせセットの中に賞味期限が切れたマドレーヌが混入したんだって。

購入した人もいるということだ。

 

今年の賞味期限切れ問題は、不二家に始まった、不二家で終わるみたいだね。

さすがに残りの期間で他の賞味期限切れ問題だったり、偽装問題は出てこないよね。

今年の食品業界は賞味期限切れや偽装問題の年になったね。

 

行政指導が不二家に入るみたいだけど不二家大丈夫なのかな?

クリスマス直前でこんなことだと、ケーキのキャンセルとか出ないのかな?

必要以上に気をつけないといけない会社がこんなことしてちゃダメだけどね。

まぁ自業自得ってところか。。。

 

++++++++++++++++
洋菓子の不二家(東京都)がクリスマス向けで販売している焼き菓子の詰め合わせセットに、賞味期限切れのマドレーヌが混入したとして自主回収することが、21日わかった。農水省は食品の表示を定めた日本農林規格(JAS)法に違反するとして同社の報告を精査し、行政指導する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000948-san-soci
++++++++++++++++

  

クレジットカード申込の注意点! 関節痛の解消法 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ プロテインのポイント 転職情報サイト 転職に関する注意点! ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  クリスマス直前にまともや不二家