ニュースピックアップTop >  スポーツ >  リング復帰!?アントニオ猪木!

リング復帰!?アントニオ猪木!

猪木さんがリングに上がって、小川を落とした。

何やってるんだろうね?

 

猪木さんの新団体IGFの有明大会でのことらしい。

小川選手が安田選手をいたぶっていたのが、気に入らなかったらしい。

安田選手はこの前に左腕を骨折してたらしいんだけど、なんかぐだぐだだったみたいだね。

 

安田選手といえば、借金問題で世間をお騒がせして、その上自殺騒動まであった。

今回はセコンドに娘さんがついてリングに上がったんだって。

何がしたいんだろうね。。。

 

小川選手もハッスルからいつの間にかいなくなってこっちで戦ってたんだね。

ハッスルにいたらよかったのに。。。

 

師弟関係に亀裂が入ったみたいだけど、今後どうなるかな?

 

++++++++++++++++
猪木が怒った! アントニオ猪木(64)が、20日のIGF有明大会で、リングに乱入し、愛弟子の小川直也(39)と安田忠夫(44)に制裁を加えた。立会人としてリングサイドで観戦していたが、2人のファイトぶりに不満を爆発。小川に裸絞めをかけるなど暴れまくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000028-nks-fight
++++++++++++++++

      

わきがと汗の関係 わきがをチェック わきがの治療法 わきがの原因 わきがの情報 わきがの薬 わきがの理由 わきがの手術 わきが対策 わきがと多汗症 わきがを予防する 男も女もエステで奇麗に! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  リング復帰!?アントニオ猪木!