ニュースピックアップTop >  芸能 >  不倫相手を暴露の小林陽子アナ!?

不倫相手を暴露の小林陽子アナ!?

元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーをしている小林陽子さんが

自身のブログで友人の不倫相手のことを書いてブログが閉鎖されたようだ。

現在は小林陽子さんのブログは削除されてしまって、

どんなことを書いていたのか確認がとれないんだけど、

検索すると、記事をそのまま載せてるブログがあったので何とか確認できた。

 

要は、小林陽子さんの友人を騙した不倫相手が許せないから、責任をとれみたいな感じ。

あくまで小林陽子さんからの視点だけどね。

不倫相手のことが特定できる情報を書いてしまったから問題となったみたい。

 

先日は某アイドル?がニュースの事件について心無い発言をして、

芸能活動の休止処分を受けていたけど、今回はどうなるかな?

 

某アイドルと違って、こんなこと書いたらどうなるか見当はついてたと思うけど、それでも書きたかったんだね。。。

 

+++++++++++++++++
フリーアナウンサー小林陽子さんが自身のブログで友人の不倫相手を暴露した。「既婚男性に結婚をエサにはめられ2回も流産」と明かし、「同じ女として絶対に許せない!」と怒りを爆発させた。そして、相手は出版社に勤務する男性で、特定できる会社名、職場、役職、イニシャルをブログに暴露してしまったものだから、ネット上で騒然となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000003-jct-ent
+++++++++++++++++

  

http://www.lucth.com/kojima/ http://www.lucth.com/koyanagi/ http://www.lucth.com/kuroneko/ http://www.lucth.com/lespo/ http://www.lucth.com/loto/ http://www.lucth.com/m1/ http://www.lucth.com/maki/ http://www.lucth.com/manabe/ http://www.lucth.com/marie/ http://www.lucth.com/marina/ http://www.lucth.com/matsuda/ http://www.lucth.com/matsushima/ http://www.lucth.com/mino/ http://www.lucth.com/misono/ http://www.lucth.com/misyuran/ http://www.lucth.com/miyazaki/ http://www.lucth.com/moe/ http://www.lucth.com/moriguchi/ http://www.lucth.com/morishita/ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  不倫相手を暴露の小林陽子アナ!?