ニュースピックアップTop >  社会 >  東京駅前の交番の警察官が!

東京駅前の交番の警察官が!

東京駅前の交番の警察官が拳銃自殺をはかったようだ。

自分の拳銃で頭を撃ち、意識不明の重体で病院に運ばれたとのこと。

遺書などは見つかっていないとのことだが、自分の手に自分の拳銃が

握られていたってことで自殺だということのようだ?

 

この警察官は元白バイ警官でこの日が初めての交番勤務の日だったんだって。

 

今回は事件じゃないけど、最近なんかよく銃の事件を聞くようになったよね。

こないだの長崎の事件に引き続き、師走にうれしくないニュースだね。

 

色々思うところがあったのかもしれないけど、自殺はどうなんだろう?

それも自分の拳銃を使って。

 

何とか命を取りとめてくれるといいんだけどね。

 

++++++++++++++
19日午前9時5分ごろ、東京都千代田区丸の内1の警視庁丸の内署東京駅前交番内で、交番に勤務する丸の内署地域課の大西泰正巡査部長(32)が頭から血を流して倒れていると110番通報があった。大西巡査部長は病院に運ばれたが意識不明の重体。右手に拳銃を握っており、丸の内署は大西巡査部長が頭を撃って自殺を図ったとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000028-mai-soci
++++++++++++++

   

キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 簡単健康ダイエット! 困った!ハードディスクの復元は? バックアップで復元対策 パソコンのデータを復元する! Windowsの復元 再インストールでパソコン復元 パソコン復元時の注意点! ハードディスク・HDDナビゲータ ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! オフィス家具選びコツのこつ レスポートサック市場 ファイテン人気商品 お買い得!中古パソコンの店 おススメ!ダイエットクッキー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  東京駅前の交番の警察官が!