ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢尻エリカが大型バイクと。。。

沢尻エリカが大型バイクと。。。

沢尻エリカが接触事故を起こしたんだって。

沢尻エリカが車を運転中に大型バイクと接触。

交差点で左折していた対向車と右折しようとした尻エリカの車が接触。

沢尻エリカの車の左ドアとバイクの前輪が接触したんだって。

 

それで男性が110番通報したとのこと。幸いお互いに怪我はなかったようだ。

 

信号がどうだったかと、周りの状況が記事には書いてないから

どっちが前方不注意だったか分らないんだけど、警察をよんでるんだからうまく解決できたのかな。

ただ沢尻エリカはまだ若葉マークなんだって。

 

クリスマス前の年末に事故なんてお互い災難だよね。

幸い大きな事故じゃなく、怪我もなかったからよかったけど。

 

沢尻エリカが芸能活動を休止中ってのも幸いだったかもね。

 

*************
17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。沢尻さんとバイクを運転していた都内の20歳代の男性にけがはなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent
*************

    

カラーセラピーで癒し トミーヒルフィガーでアメリカン 木造注文住宅なら一条工務店 ちょっとオシャレにヘアーカラー フェリージのバッグ コンタクトレンズの八重洲コンタクト スペースワールドで遊ぶ フェイラーでオシャレなタオル! タイヤチェンジャーを使う 積水ハウスの住宅 アウトランダーでドライブ ホームページ素材のイラストレーション ワンピースのナミ 抱き枕で安眠・熟睡! 大阪造幣局の役割 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢尻エリカが大型バイクと。。。