ニュースピックアップTop >  社会 >  船場吉兆の半数の従業員が。。。

船場吉兆の半数の従業員が。。。

希望退職者を船場吉兆が募集したんだって。

この師走に職をなくすことになるんだけど、あくまで希望者。

その結果応募者は、従業員184人に対して92人。

半分の従業員が応募したってことだ。

責任をなすりつけられていたパートさん達も入っているのかな?

 

ひどい会社だったよね船場吉兆

すごい数の偽装に責任のなすりつけ。

 

船場吉兆の謝罪会見で母親が出てきてたけど、あれはどう?

責任なんて感じてないでしょ。ひどい会見だった。

あの母親だからこそあの会社かと思わせるものだったよね。

 

それにしても今年は偽装の多い年だったよね。

今年が特別偽装が多かったってわけじゃなくて、偶然発覚したってだけなんだろうけど。

 

******************
船場吉兆(大阪市中央区)による偽装表示事件で16日、 同社が全従業員184人を対象に募集した希望退職に、半数の92人が応募したことが判明した。残った従業員については、直ちに解雇する考えはないといい、同社は本店や心斎橋店の再開のめどを見極めたうえで、雇用を継続するかどうか決めるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000900-san-soci
******************

  

可愛いレスポートサックのリュック ラグマートで元気な子供 ミッキートンプソンのタイヤ 加圧トレーニングでトレーニング 造顔マッサージで美顔! 鞄なら吉田カバン スニーカーの吉祥寺スキット りそな銀行に口座を持つ! オシャレなジョンブル アルミなら三協立山アルミ 卓球専門店ジャスポ 高級レザーのボッテガヴェネタ 予備校なら東進 懐かしの聖闘士星矢 便利な電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  船場吉兆の半数の従業員が。。。