ニュースピックアップTop >  社会 >  長崎で発砲事件!犯人は逃走中!!

長崎で発砲事件!犯人は逃走中!!

長崎県のルネサンス佐世保で発砲事件が起こった。

ルネサンス佐世保のインストラクターの女性と、男性のお客さんが撃たれて亡くなったとようだ。

 

犯人は迷彩服に目だし帽で散弾銃を持ってルネサンス佐世保に現れたみたい。

銃を発砲しながら中に入って、プールで人に向けて発砲したようだ。

犯人は黒人だったという証言もあるようだが、まだ逃走中とのこと。

 

近隣の人たちは心配だよね。

銃を持った犯人がうろついていると思ったらおちおち寝てられない。

 

こんなことになってしまって、今後スポーツクラブは何か対策をすることになるんだろうか?

対策って言ってもどうしようもないよね。

銃を撃ちながら入ってこられちゃ手がない。

制止することもできないからね。

 

早く犯人を逮捕してほしいね。

 

+++++++++++++++++
「14日午後7時15分ごろ、長崎県佐世保市名切町のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」で、「破裂音のような音がした」と110番通報があった。県警佐世保署員が駆けつけたところ、女児2人を含む男女7人が散弾銃のようなもので撃たれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000012-yom-soci
+++++++++++++++++

    

肌荒れ解消!原因と対策 顔のたるみを取る 顔脱毛で奇麗な顔! 髪の傷みを解消しましょう 薄毛対策!増毛法!! ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 アロマを楽しむ アロマの効果を知る! 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 夢占いで潜在意識診断 体組成計でメタボ解消! レーシック情報 au携帯情報館  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  長崎で発砲事件!犯人は逃走中!!