ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢尻エリカがハイパーメディアクリエイターと。。。

沢尻エリカがハイパーメディアクリエイターと。。。

久しぶりの登場、沢尻エリカ

騒動以来あんまり見かけない沢尻エリカだけど、レッド・ツェッペリンのライブにいったみたい。

レッド・ツェッペリンの方から招待されたんだよね。

恋人のハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと一緒に言ったんだって。

カッコイイよね高城剛さんって。

ハイパーメディアクリエイターの肩書きを持ってる人は他にもいるの?

 

あんまり見かけない沢尻エリカだけど、最近はペプシのCMに出てるよね。

見かけないな〜と思ってたらいきなり出てきた。

芸能活動やめるとかって話もあった気がするけど、結局辞めないんだね。

何しようと沢尻エリカファンがいるならビジネスとして成り立つからね。

 

それにしてもなんでレッド・ツェッペリンは沢尻エリカを選んだんだろう?

他にもいっぱいタレントさんいるのにね。

 

+++++++++++++++++++
女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。伝説的英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」の再結成ライブを単独で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城氏とツーショットで歴史的なライブを楽しんでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000007-dal-ent
+++++++++++++++++++

      

肌荒れ解消!原因と対策 顔のたるみを取る 顔脱毛で奇麗な顔! 髪の傷みを解消しましょう 薄毛対策!増毛法!! ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 アロマを楽しむ アロマの効果を知る! 癒しのヒーリングライフ ルクルーゼ辞典 夢占いで潜在意識診断 体組成計でメタボ解消! レーシック情報 au携帯情報館  

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢尻エリカがハイパーメディアクリエイターと。。。