ニュースピックアップTop >  社会 >  舛添さんは辞めるの?年金問題!

舛添さんは辞めるの?年金問題!

舛添厚生労働相が辞めろって言われてるみたいだね。

年金記録問題に対する失言がキッカケなわけだけど、どうするんだろうね?

 

辞めろっていう人間達は、辞めた後、変わりにやってやるってぐらいの心意気があるのかな?

辞めろっていうこと自体は誰でもできるからね。

年金問題以外にも世間から注目されてる問題はいっぱいあるわけでしょ。

それを全部解決できる他の人がいるならいいんだけどね。

 

それにしても舛添厚生労働相の発言は確かに失言だよね。

あれは言っちゃだめでしょ。心の中で思ってるだけにしてよ。

 

4割の人間が特定できないんだっけ?

すごいよねこれ。

半分近くを特定できないってことでしょ?

どんな仕事したらこんなことになるの?

たぶんかなり前から大変なことになるな〜って思ってた職員はいたでしょ。

まぁ気づいた時には時すでに遅しって感じなのかもしれないけど。

 

公務員の仕事ぶりを誰かチェックする人はいないの?

こんなのに税金使うのはもったいないでしょ。

 

***************
福田康夫首相は12日夜、首相官邸で記者団に対し、宙に浮く年金記録の一部が特定困難になったことについて「公約違反というほど大げさなものなのかどうかねえと思うけどね」と述べ、来年3月末までの照合完了を掲げた政府方針には反しないとの認識を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000159-mai-pol
***************

       

http://www.lucth.com/docomo/ http://www.lucth.com/doragaon/ http://www.lucth.com/downtown/ http://www.lucth.com/dr/ http://www.lucth.com/drama/ http://www.lucth.com/ds/ http://www.lucth.com/ebi/ http://www.lucth.com/etc/ http://www.lucth.com/exile/ http://www.lucth.com/fukatsu/ http://www.lucth.com/fukuda/ http://www.lucth.com/fukuyama/ http://www.lucth.com/fx/ http://www.lucth.com/gal/ http://www.lucth.com/galileo/ http://www.lucth.com/gekidan/ http://www.lucth.com/gundam/ http://www.lucth.com/hamasaki/ http://www.lucth.com/hano/ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  舛添さんは辞めるの?年金問題!