ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下弁護士が会見でやしきたかじん。。。

橋下弁護士が会見でやしきたかじん。。。

大阪府知事選に立候補する橋下弁護士が会見を行った。

今回の出馬を決定的にしたのはやしきたかじんさんに「今しかない。」後押しされたからとのこと。

関東に住んでるとあんまり耳にしない、やしきたかじんさん。

関西では活躍してる人なんだよね。

 

橋下弁護士は関西のひとだから、関西の番組で知り合ったって感じかな。

 

テレビの報道で橋下弁護士が大阪府知事選出馬するってニュースを見てると

キャスターの人は橋下徹さんって言うんだよね。

橋下徹弁護士って行ったらまずいの?タレントって扱いってこと?

 

大阪府知事に出馬することになると、今出てる番組は出演しなくなるってことだよね。

行列のできる法律相談所で楽しみにしてたんだけど、誰が代りをやるんだろう。

 

橋下弁護士の知名度なら当選しそうだけど、大阪府民はどうなんだろう?

橋下弁護士選ばれちゃうかな?

まぁ大阪府がよくなればいいんだろうけどね。

 

***************
大阪府庁で12日に会見し、同府知事選への立候補を表明した弁護士でタレントの橋下徹氏(38)は、当初の不出馬の意向を一転させた理由について、会見の直前「やしきたかじんさんに電話で『今しかない』と後押しされた」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000915-san-pol
***************

      

太ももダイエットで美脚! スピードダイエットで短期ダイエット 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット クッキーでダイエット いろんな方法でダイエット! メカニズムを理解して痩せる! プチシルマでコリを解消! アバハウスでオシャレ チャームカルトでちょっとオシャレ マキアージュでメーキャップ モデリートスキニースリムで奇麗な体! ムチャチャでかわいく! ランタグのチェックポイン マッスルトレーナーでダイエット! 色んな食品でダイエット!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下弁護士が会見でやしきたかじん。。。