ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下弁護士は大阪府知事になれるか!?

橋下弁護士は大阪府知事になれるか!?

行列のできる法律相談所でおなじみの橋下弁護士が大阪府知事選に出馬するそうだ。

先日は大阪府知事選には出ないと言ってい橋下弁護士たけど気が変わったのかな?

まぁ色々あるんだろうね。

橋下弁護士ぐらいの知名度があると政策抜きで大阪府知事に当選してしまいそうだけど、

その後の政策とかは大丈夫なのかな?

 

橋下弁護士は大阪府知事になったら大阪をどうしたいんだろう?

宮崎県知事みたいになりたいの?

 

本職の弁護士業はどうなってるの?

当然大阪府知事になったら休業だよね。

もう弁護士は飽きたのか?

 

まぁ決めるのは大阪府民なんだろうけど、どういう判断がされるか興味深いね。

来年の大阪府知事選に注目だ。

 

***************
来年1月に行われる大阪府知事選に、弁護士でタレントの橋下徹弁護士(38)が出馬することを決めた。あす12日に会見を予定しており、この場で正式に出馬表明するとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000950-san-pol
***************

      

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! ブライダルエステ体験 脱毛で気をつけたいこと バランス・ばらんす・バランスボール! 太陽光発電システム情報 北海道・道東旅行記 ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ 体組成計でメタボ解消! レーシック情報 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  橋下弁護士は大阪府知事になれるか!?