ニュースピックアップTop >  社会 >  ゴマキはどうなの?弟は被告!?

ゴマキはどうなの?弟は被告!?

後藤祐樹被告が余罪で再逮捕されたんだって。

後藤祐樹本人は10件くらいの金属窃盗にかかわったと言っているようだけど、まだまだあるのかな。

 

姉のゴマキも大変だよね。

後藤祐樹の問題が取り上げられるたびに色々思うところあるだろうね。

 

ところでゴマキは今芸能活動してるの?

最近全然見かけないんだけど、どうしてるんだろう?

ちょうど人気が陰りだしてきた時にこういう事件が重なって大変だよね。

 

最近じゃモーニング娘。事態よく分らなくなってるけどね。

一時期ゴマキがすごい人気があったのが不思議?

ゴマキってかわいいの?

デビュー当初から思ってたけど、すごい微妙なんだけど。

どちらかと言ったらナッチの方がかわいい。

 

まぁ人それぞれだけどね。

モーニング娘。で最近もよく見るのは矢口ぐらいか。。。

 

****************
元歌手の後藤祐樹被告(21)=窃盗罪で起訴=らのグループによる金属窃盗事件で、警視庁小松川署は11日、強盗傷害容疑で、後藤被告を再逮捕した。  調べでは、後藤容疑者は9月27日未明、東京都渋谷区富ケ谷のビル建設現場で、男性警備員=当時(57)=に鉄パイプなどを突きつけて「静かにしろ。逆らえば殺すぞ」などと脅迫。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000914-san-soci
****************

   

太ももダイエットで美脚! スピードダイエットで短期ダイエット 脂肪とセルライト やせる理由・太る理由 食事と運動でダイエット クッキーでダイエット いろんな方法でダイエット! メカニズムを理解して痩せる! プチシルマでコリを解消! アバハウスでオシャレ チャームカルトでちょっとオシャレ マキアージュでメーキャップ モデリートスキニースリムで奇麗な体! ムチャチャでかわいく! ランタグのチェックポイン 伝説のバレンシアガ バナーバレットで最先端!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ゴマキはどうなの?弟は被告!?