ニュースピックアップTop >  ペット >  飼い主の元に戻った犬はウシ!?

飼い主の元に戻った犬はウシ!?

先日、認知症の老女を救った老犬のニュースがあった。

この老犬が無事飼い主の所に戻ったようだ。

 

公園で野宿をしていた認知症のおばあちゃんを救った老犬。

偶然おばあちゃんと出会ったみたいなんだけど、飼い犬だったようだ。

飼い主さんのもとを抜け出していた時に、偶然おばあちゃんと出会ったみたいだ。

 

本当に幸運だよね、おばあちゃん。

もし一人で夜を過ごしていたら、命の危険性もあったということだから。。。

 

でこのお手柄な老犬は実は名前がウシなんだって。

なんでウシなんて名前つけたんだろう?

模様がウシみたいだからか?

 

まぁなんにせよ、おばあちゃんも無事だったし、ウシも飼い主さんの所に戻れたのでよかったね。

 

*****************
行方不明となった茨城県内の認知症の女性(73)が今月6日に同県ひたちなか市の公園近くの草むらで約30時間ぶりに見つかった際、寄り添うようにしていた老犬が8日、飼い主のもとに引き取られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000015-yom-soci&kz=soci
*****************

   

プチシルマでコリを解消! アバハウスでオシャレ チャームカルトでちょっとオシャレ マキアージュでメーキャップ モデリートスキニースリムで奇麗な体! ムチャチャでかわいく! ランタグのチェックポイン 伝説のバレンシアガ バナーバレットで最先端! ネットでヘアースタイルカタログ デニムでマウジー こだわりのプチバトー ちょっと違うバーバリーブルーレーベル 形状記憶デジタルパーマ ティファールで美味しく料理 映画ならトーホーシネマズ ちょっとオシャレにディースクエアード 通販ならディノス スーパーロボット大戦が熱い フィットネスならティップネス 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  ペット >  飼い主の元に戻った犬はウシ!?