ニュースピックアップTop >  芸能 >  矢沢永吉が訴えた!

矢沢永吉が訴えた!

矢沢永吉のものまねタレントが訴えられた。

この間傷害事件を起こしていたタレントかなと思いきや、

別の矢沢栄吉のものまねタレント、石山龍大って人なんだって。

 

1000万円の損害賠償の訴訟を矢沢永吉本人が所属事務所から起こされたんだって。

理由は「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と無断で記載していたから。

これまで矢沢永吉の所属事務所が記載を止めるように言っていたんだけど、

応じなかったから、訴訟になったんだって。

 

無断で記載した上、止めろと警告されても無視してたわけだからしょうがないよね。

それにこの石山って人、傷害の疑いで逮捕されてるんだって。

 

こないだのものまねタレントといい、今回の人といい

矢沢永吉のものまねタレントは常識がないの?

 

本人もいい迷惑だよね。

****************
歌手矢沢永吉(58)の名前が無断で利用されたとして、矢沢の所属事務所が7日までに、ものまねタレントの石山龍大(42)を相手に1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。訴状によると、石山はホームページに「矢沢が唯一認めたものまねタレント」と無断で記載していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000046-spn-ent
****************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  矢沢永吉が訴えた!