ニュースピックアップTop >  社会 >  菊間千乃アナウンサーが弁護士に!?

菊間千乃アナウンサーが弁護士に!?

フジテレビの菊間千乃アナがフジテレビを退社するそうだ。

菊間アナといえばめざましテレビのリポート中に、

マンションから落ちた事件が印象的だよね。

落ちたと言っても、防災グッズの実験レポートでうまく防災グッズが使えなかったんだよね。

あれじゃあ、あの防災グッズ売れなくなっただろうね。

 

その後は未成年のアイドルと飲酒したってことで問題になってた。

一緒に飲んでたから問題だったんだよね。

勝手に飲んでたら知ったことないけどね。

 

その後はあまり見なくなったよね。

今回はフジをやめて、弁護士になるんだって。

3年前からアナウンサーと学生を両立していて

今は大学院に通っているみたいだって。

 

菊間アナウンサー好きだったんで、テレビで見られなくなるのは残念だ。

弁護士になれるといいよね。

 

***************
フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(35)が、弁護士を目指すため今月いっぱいで同局を退社することが7日、分かった。同局を通じファクスで「12年間担当してきたすべての番組が私の宝物です」と退社のコメントを寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000005-ykf-ent
***************

    

クレジットカード申込の注意点! 関節痛の解消法 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ プロテインのポイント 転職情報サイト 転職に関する注意点! ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  菊間千乃アナウンサーが弁護士に!?