ニュースピックアップTop >  スポーツ >  朝青龍が捻挫だってさ!

朝青龍が捻挫だってさ!

朝青龍がねんざ。全治4週間なんだそうだ。

もともと謹慎中のモンゴルでねんざをして、悪化したということみたい。

謹慎中に何してねんざしたんだ?

 

朝青龍が日本にきて謝罪会見してから、冬巡業に参加してたけど、

日本人はコロコロ変わるよね。なんだろうね。

引退だなんだと言ってた割には、観客はよろこんでる。

報道と地方の相撲ファンの間に温度差があるのかな。

それともそんな意見のファンの映像だけ放送してるのかな。

 

来年の初場所にでるって言ってた朝青龍だけどどうなるだろうね。

この状況で出て負けても理由ができていいよね。

 

******************
日本相撲協会から科された2場所出場停止などの処分が明け、2日の冬巡業から復帰した横綱朝青龍(26)が「右足関節周囲炎」で全治約4週間であることが6日、明らかになった。モンゴルで謹慎中の11月初旬にねんざし、完治しないまま冬巡業に参加して痛みが再発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000964-san-spo
******************

   

キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 簡単健康ダイエット! 困った!ハードディスクの復元は? バックアップで復元対策 パソコンのデータを復元する! Windowsの復元 再インストールでパソコン復元 パソコン復元時の注意点! ハードディスク・HDDナビゲータ ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! オフィス家具選びコツのこつ レスポートサック市場 ファイテン人気商品 お買い得!中古パソコンの店 おススメ!ダイエットクッキー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  朝青龍が捻挫だってさ!