ニュースピックアップTop >  芸能 >  梨花はキレイ!モデル?芸人?

梨花はキレイ!モデル?芸人?

モデル?の梨花が舞台挨拶で自虐ネタを披露したみたい。

この間自分のブログで破局をした梨花だけど交際相手に料理を作ったこともあったとのこと。

その過去から次のようだ自虐ネタが完成した。

 

「彼に『おいしいね』って言われたけど、テレビ番組で作ったら『まずい!』って言われた」

とのこと。

これで舞台あいさつの会場は爆笑。

ネタが完成してよかったけど、梨花ってモデルさんだよね。

笑いは必要ないんじゃないの。。。

 

梨花ってモデルさんだけあって奇麗だけど、あらためてみると微妙じゃない?

年だから?

梨花って結構年取ってるんだよね。30代半ばぐらい?

スタイルはさすがモデルさんって感じだけど。

 

今後梨花はどの方向に向かっていくんだろう?

 

******************
タレントの梨花と韓国人女優のキム・アジュンが3日(月)、都内で映画『カンナさん大成功です!』のジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。先日、自身のブログで6年間交際していた男性との破局を発表した梨花は、好きな男性に料理を振舞った際「彼に『おいしいね』って言われたけど、テレビ番組で作ったら『まずい!』って言われた」と“自虐ネタ”で会場を盛り上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000003-oric-ent
******************

  

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド 男も女もエステで奇麗に! 世界のエステ情報 骨盤を矯正して奇麗な体! 美の追求!アンチエイジング ペットの異変を感じ取る! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 浮気の常識・非常識 浮気調査のチェックポイント ルクルーゼ辞典アロマを楽しむ アロマの効果を知る! アロマの試験を受ける! アロマの資格色々! アロマのことを勉強しよう! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  梨花はキレイ!モデル?芸人?