ニュースピックアップTop >  社会 >  久間VS守屋!勝つのはどっち!?

久間VS守屋!勝つのはどっち!?

守屋前次官がこないだ証人喚問受けてたよね。

そこで明らかになった久間元大臣と額賀大臣。

どいつもこいつも悪そうだよね。

大丈夫なの?日本は。

 

なんかニュースでは守屋と久間は対立関係にあったなんて言ってる。

それぞれの利権で争ってたのかな。

久間元大臣はもう退院したの?

早いとこ真実を明らかにしてほしいところだ。

明らかにならないかもしれないけどね、一生。

 

守屋前次官は退職金返すとかいってたけど、それで終わりなのか?

 

あと額賀大臣。昨日丸山議員が質問してたよね。

結局どうなったのか分らなかったけど、進展してるのか?

この人以前も色々問題があって大臣辞めたりしてるんだよね。

なんでそんな人がいまだに大臣してるの?

日本にはまともな政治家いないのか?

 

********************
 航空自衛隊次期輸送機(CX)のエンジン調達をめぐり、守屋武昌前防衛事務次官(63)と久間章生元防衛相(66)が対立していたことが防衛省関係者の証言などで明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000904-san-soci
********************

    

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  久間VS守屋!勝つのはどっち!?