ニュースピックアップTop >  芸能 >  紅白歌合戦の出場アーティスト!?

紅白歌合戦の出場アーティスト!?

紅白歌合戦にB’zとジュリーが選ばれたみたいだ。

ジュリーは紅白出場は13年振りのことになるようだ。

ただジュリーは先日自動車事故を起こしちゃったから微妙みたいだ。

大きな事故じゃなかったわけだし、相手の怪我も軽かっただからダメなのかな。。。

 

B’zは最近ロックの殿堂入りしてたよね。日本人初の。

でもこれまで紅白には出てないんだね。

ずっと断ってたのかな?

今回は紅白出場するんだろうか?

 

まぁ今回の話はあくまで内定情報ってことらしいから決定じゃないみたい。

 

なんで紅白の出場アーティストはぎりぎりまで発表されないんだろう?

早いとこ発表してくれればいいのに。

さすがに12月になっていきなりブレイクする歌手も早々いないでしょ。

 

**********************
大みそか放送のNHK「第58回紅白歌合戦」の出場者発表が迫る中、結成20年目を迎えたロックユニット、B’zの初出場と、沢田研二(59)の13年ぶり出場の内定情報が漏れてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000004-ykf-ent
**********************

     

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! ブライダルエステ体験 脱毛で気をつけたいこと バランス・ばらんす・バランスボール! 太陽光発電システム情報 北海道・道東旅行記 ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ 体組成計でメタボ解消! レーシック情報 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  紅白歌合戦の出場アーティスト!?