ニュースピックアップTop >  社会 >  香川県の事件が解決!?

香川県の事件が解決!?

事件発生から10日以上経過している香川県の事件。

その事件の犯人が捕まったようだ。

犯人は行方不明になっていた祖母の三浦啓子さんの義理の弟。

義理の弟の供述では「3人を殺して山の中に捨てた」とのこと。

 

最悪の結果になってしまった。残念だね。

 

それにしても時間がかかってしまって、残された家族はつらいだろうね。

その上犯人が身内だっていうのは最悪だ。

どうしてこんなことになってしまったのかな?

 

近所の住民が聞いている「はよせんか」と話す男の声のこともあり、

複数犯の可能性もあるとされていて、まだ解決にはいたっていない。

今後真実が明らかにされていくことになるだろう。

 

*****************
香川県坂出市でパート従業員、三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になった事件で、啓子さんの義理の弟が坂出署捜査本部の事情聴取に対し、犯行を認める供述を始めたことが27日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000958-san-soci
*****************

 

クレジットカード申込の注意点! 関節痛の解消法 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ プロテインのポイント 転職情報サイト 転職に関する注意点! ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  香川県の事件が解決!?