ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田和毅の試合に亀田興毅が。。。

亀田和毅の試合に亀田興毅が。。。

亀田興毅が久しぶりに発言した。

こないだの騒動から静かにしていた亀田一家だが

今回久しぶりにニュースがあった。

亀田興毅がメキシコで試合をしていた亀田和毅の試合の判定を批判したらしい。

 

アウェーの洗礼をうけったってことなんだけど、それがひどかったみたいだ。

その選手と亀田和毅の再戦が決まったようだけど、

大会には負けってことになったようだ。

 

今回の亀田興毅の発言ももっともなんだろうけど、

これまでの亀田家の試合が微妙だったからね。。。

 

ところで亀田大毅はどうなったの?

未だに家でふさぎこんでいるのかな?

いい加減練習しないと、勘が鈍るでしょ。

 

**************
ボクシングの亀田3兄弟の長兄、興毅選手(21)は、メキシコ修行中の三男、和毅選手(16)が、出場した大会「ゴールデングローブ」準決勝で判定による引き分けとなり、敗退した試合について「圧倒的に勝ってたのに、意味が分からん」「アマチュアもプロもおかしい判定っていっぱいある」と、試合のジャッジを強く批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000924-san-ent
**************

   

詳解!おしりかじり虫 探偵ガリレオ研究室 愛の迷宮の館 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 詳細!モップガール 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 詳解!セカンドライフ モン族特集 ビーチクルーザー紹介所 BMX紹介所 マクロビオティックでマクロビ体

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田和毅の試合に亀田興毅が。。。