ニュースピックアップTop >  芸能 >  星野奈津子にも見方がいるの!

星野奈津子にも見方がいるの!

不適切な発言で芸能活動停止になった星野奈津子に見方が現れた。

ちょっと可哀想な星野奈津子

騒ぎがでかくなる前に事務所が先に手を打った感じだけど、

星野奈津子に対する処分はちょっと重かったかもね。

 

そんな星野奈津子を擁護する人間が現れたんだって。

 

それは誰かというとお笑い芸人で秋葉で赤い彗星と言われているウェルダン穂積って人。

この人、秋葉で認められた赤い彗星なの?

よっぽどすごい人なんだろうか?

芸人さんなんだよね。

テレビに出てるの?

 

まぁそんなことはどうでもいいんだけど、

星野奈津子はちょっと頭がたりなかったね。

公言していいことと、悪いことがあるよね。

ブログだからもっと軽い気持ちで書いたんだろうけど。。。

 

なんか芸能活動休止してから有名になる星野奈津子を見てると

死後に評価される芸術家の人みたいだよね。

 

****************
ブログでの不適切発言を理由に、所属事務所から芸能活動停止処分を受けたタレントの星野奈津子(20)について、お笑い芸人で“アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積が自身のブログで持論を展開、星野を擁護する見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000916-san-ent
****************

    

男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! カルジェルでネイルのお洒落! 日焼け止めで美肌! 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ お掃除アラカルト 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 ビーチクルーザー紹介所

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  星野奈津子にも見方がいるの!