ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢田研二が女性のバイクと事故!

沢田研二が女性のバイクと事故!

沢田研二さんと言えば懐かしい名前だよね。

そんな沢田研二さんが事故を起こしてしまった。

車を止めようとしていた時に、20代の女性が乗っているバイクに接触してしてしまい、

バイクは前にいたパトカーに突っ込んでしまったようだ。

女性のけがは軽傷で済んだみたいなのが不幸中の幸いだ。

 

原因は沢田研二さんの注意不足ということみたいだ。

 

最近は沢田研二さん見かけないよね。

どんな活動してるんだろう?

もうジュリーも59歳になるんだね。

子供のころはよく見たんだけどね、ジュリー。

新曲とかリリースしてるのかな?

 

******************
歌手の沢田研二さん(59)=横浜市在住=が東京都内で車を駐車場に止めようとしてバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。バイクの20代の女性はさらに前方のパトカーと衝突して左足打撲の軽傷。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000907-san-soci
******************

  

a href="http://haluc.net/trading/" target="_blank">FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! ブライダルエステ体験 脱毛で気をつけたいこと バランス・ばらんす・バランスボール! 太陽光発電システム情報 北海道・道東旅行記 ビジネス英語学習ポイント 海外出張インターネットマニュアル wiiの森 ブルーレイ大百科 癒しのヒーリングライフ 体組成計でメタボ解消! レーシック情報 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢田研二が女性のバイクと事故!