ニュースピックアップTop >  芸能 >  AKB48が紅白に出るの?

AKB48が紅白に出るの?

紅白歌合戦に出場するタレントの一部が発表された。

その中の一人にAKB48がいるんだけど、

AKB48ってそんなに売れてたの?

秋葉だけじゃないんだ。

そもそも48人もいるんだよね。

紅白の舞台上に入りきるんだろうか?

 

AKB48以外にもしょこたんとリア・ディゾンが紅白に出場することがわかったんだって。

まぁこの二人はなっとくか。

リア・ディゾンは最近見かけないけど

一時期すごい人気だったもんね。

しょこたんは今いろんな番組で活躍してるよね。

秋葉だけじゃなくてね。

 

他の紅白出場歌手はいつになったら分るんだろう?

小林幸子が外れたら面白いんだけど。

 

***************
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000054-sph-ent
***************

       

男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! カルジェルでネイルのお洒落! 日焼け止めで美肌! 介護について知っておきたいコト 観光するなら世界遺産! 北海道・道東旅行記 家庭の引越からオフィスの引越まで オフィス家具選びコツのこつ お掃除アラカルト 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 ビーチクルーザー紹介所

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  AKB48が紅白に出るの?