ニュースピックアップTop >  芸能 >  エビちゃんの結婚相手!?

エビちゃんの結婚相手!?

蛯原友里が2008年のカレンダー発売記念会見を行ったみたいだ。

カレンダーを販売しているタレントさんはいっぱいいるけど、

蛯原友里クラスになるとカレンダー発売するだけで会見ができちゃうんだね。

さすがエビちゃんだね。

 

そのエビちゃんの会見で

「再来年に結婚します!」

と宣言しちゃったから記者たちがビックリしたんだって。

 

エビちゃんって以外に年取ってるんだね。

エビフィレオかなんかのCMで知ったんだけど、

結構経ってるしね。

 

もう28歳。再来年だと30歳か。

結婚してもおかしくない年だよね。

 

最近の芸能会は年の差カップルとか、若くして結婚してる人が多いから

エビちゃんもその中に加わるのかな?

 

****************
モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、蛯原は「再来年に結婚します!」と宣言し、会場を沸かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000001-oric-ent
****************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  エビちゃんの結婚相手!?