ニュースピックアップTop >  ペット >  崖っぷち犬はどうなった?

崖っぷち犬はどうなった?

崖っぷち犬を覚えていますか?

各局で報道されていた崖っぷち犬

今も元気にしてるみたい。いい飼い主さんが見つかってよかった。

 

ただ崖っぷち犬の報道は微妙だったよね。

平和な日本の象徴だったんだろうか?

 

視聴率稼ぎたいから各局が崖っぷち犬の報道をしていたけど、

毎日殺所分されている動物達はいっぱいいる。

飼い主たちの自分勝手な都合で処分されている。

 

それが崖にいただけですごい取り上げられて、飼い主も殺到していた。

だったら保健所にいる動物たちを助けてあげてほしい所だよね。

 

***********************
◇飼い主に「おすわり」「お手」も 「崖(がけ)っぷち犬」の名で全国のお茶の間をにぎわせた雌の子犬を覚えていますか? 徳島市加茂名町の眉山ふもとでレスキュー隊に救助されてから、22日で丸1年を迎えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000280-mailo-l36
***********************

  

詳解!おしりかじり虫 探偵ガリレオ研究室 愛の迷宮の館 最新!有閑倶楽部情報 医龍2を楽しむために!? ハタチの恋人情報 歌姫の歌小屋 詳細!モップガール 北川景子のアラカルト 働きマンの仕事場 おいしいごはん!春日井米店の家 詳解!セカンドライフ モン族特集 ビーチクルーザー紹介所 BMX紹介所 マクロビオティックでマクロビ体

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  ペット >  崖っぷち犬はどうなった?