ニュースピックアップTop >  芸能 >  何考えてるの?何にも考えてないの?星野奈津子!

何考えてるの?何にも考えてないの?星野奈津子!

不適切な発言で芸能活動を1年間休止の星野奈津子

 

どんな不適切な発言を星野奈津子がしたかというと

「『あれは絶対父親の仕業だよ!』
 『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
  とかそんな話で持ち切り!!」

と自分のブログ「なっちゃん家」で書いちゃったんだそうだ。

 

これ何のことかというと、現在捜査が続けられている

香川県で発生中の事件の報道を見てのことらしい。

 

残念な子だね星野奈津子

 

以前あったあびる優の窃盗発言に次ぐヤバい発言。

星野奈津子は何考えてこんなこと書いたんだろう?

何にも考えていなかったのかな?

自分がメディアに出てるってことも意識してなかったのか。

ちゃんと事務所が教育してあげないとダメだったってことかな。

でももう星野奈津子って20歳なんだよね。

 

まぁしょうがないか。

 

******************
「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent
******************

 

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  何考えてるの?何にも考えてないの?星野奈津子!