ニュースピックアップTop >  芸能 >  阿部寛さんの書いた似顔絵!

阿部寛さんの書いた似顔絵!

阿部寛さんが結婚会見で相手の似顔絵を披露した。

「結婚できない男」といわれていた阿部寛さんが「結婚できる男」へと変身した。

相手の方は一般人の方。15歳差の年の差カップルだということだ。

 

金屏風の前で行われた阿部寛さんの結婚会見。

ちょっと前に金屏風の前で行われた離婚会見とはちょっと違う。

正しい?金屏風の使い方。。。

 

阿部寛さんは結婚会見で相手の方の似顔絵を披露した。

一般人だから写真は控えた形だ。

ただ阿部寛さん自身が書いた似顔絵はちょっと分りにくいものだったので

美術さんに写真を見せて書いてもらったようだ。

似顔絵を見てみると確かに阿部寛さん自身が書いたのは微妙でした。。。

美術さんが書いたのは奇麗に特徴をとらえているようだった。

さすが美術さん。

 

トリックで共演した仲間由紀恵さんからもメッセージが寄せられたようだ。

 

****************
俳優・阿部寛が20日(火)、都内のテレビ局で28歳の元OLと来春にも結婚することを発表した。所属事務所の社長には1週間前に相談、担当マネージャーへの正式な報告はなんと一昨日だったという。“極秘交際”を実らせた大物独身俳優が、「結婚できる男」へと変身したこの日、阿部は終始照れながら会見を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000018-oric-ent
****************

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  阿部寛さんの書いた似顔絵!