ニュースピックアップTop >  芸能 >  永ちゃんのモノマネ矢沢永作が逮捕!

永ちゃんのモノマネ矢沢永作が逮捕!

永ちゃんのモノマネをしている矢沢永作が逮捕された。

今回で2度目だ。

前回はつんく♂の物まねタレント、つんつくさんの耳たぶを

かみ切った傷害容疑で逮捕されて、罰金40万円だったみたい。

マイクタイソンのモノマネでもしたつもりなのかな?

悪いところをまねしなくてもいいのにね。

 

今回は矢沢永作が経営している飲食店で従業員に暴行したんそうだ。

「店の売り上げが上がらないのはおまえのせいだ」だってさ。

気の毒だね従業員。

本人は「酔っていて覚えていない」だってさ。

殴られた従業員は最近退院したばかり。

違うところで働いたほうがいいんじゃないの?

 

*****************
 栃木県警宇都宮東署は19日、暴行の疑いで、歌手の矢沢永吉さんの物まねで知られるタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=宇都宮市南大通り=を逮捕した。
 三田容疑者は7月にも、自宅マンションで、歌手のつんく♂さんの物まねタレント、つんつくさんの耳たぶをかみ切った傷害容疑で逮捕され、罰金40万円の略式命令を受けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000926-san-soci
*****************

  

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験 ちょっと気になる情報!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  永ちゃんのモノマネ矢沢永作が逮捕!