ニュースピックアップTop >  社会 >  吉兆の偽装はだれのせい?

吉兆の偽装はだれのせい?

偽装問題でお騒がせの高級料亭船場吉兆

次から次へと偽装が発覚しているみたいだね。

今度は店舗の料理が偽装してたんだってさ。

料理の偽装はだれのせいなんだろうね。

 

8400円のメニューが偽装だったんだよね。

ホントはいくらで食べれるんだろう?

これまでに食べた人達はお気の毒さまだよね。

高いお金払って偽物はないでしょ。

 

今回のことで吉兆はすごいイメージダウンだよね。

グループ会社がいっぱいある大きな会社なんだよね。

 

今年はいろんな偽装問題があったけど、

吉兆で最後にしてほしいよね。

あと1ヶ月ぐらいでまた他の偽装問題も出てきたりするのかな?

 

***************
 高級料亭「吉兆」グループの船場吉兆(大阪市中央区)による偽装表示事件で、本店と心斎橋店が「但馬牛すき鍋御膳」などのメニューに鹿児島県産の牛肉を使っていたことが18日、わかった。同社の偽装表示は「みそ漬け」などの贈答用商品で確認されているが、店舗の料理での偽装発覚は初めて。本店は15日から営業をしていないが、両店は改めて同日、当面の間、営業を自粛すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000942-san-soci
***************

   

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  吉兆の偽装はだれのせい?