ニュースピックアップTop >  スポーツ >  がんばれ!オシム監督

がんばれ!オシム監督

オシム監督に回復の兆しが。

まだ安心できる状態ではないようだが、山場は抜けたらしい。

最悪の結果にはならなくて良かった。

 

家族の希望でオシム監督の病状の詳細は明かされていない。

早くオシム監督が元気になってくれるといいんだけどね。

世界各国のサッカー関係者からも見舞いの電話がかかってきてるらしい。

 

日本代表はオシム監督不在のまま試合をしていくのだろうか?

まぁ代わりの監督が選任されるんだろうけど、うまくいくといいよね。

以前の監督の岡田監督が代わりの監督になんて話も。

 

これまでオシム監督でうまくいっていたから残念だよね。

すぐには無理だろうけど何とかがんばってオシム監督が復帰できるぐらい

元気になってくれるといいよね。

 

*********************
 日本サッカー協会の田島幸三専務理事は18日、急性脳梗塞(こうそく)で緊急入院中の日本代表・オシム監督について、「いまだ予断を許さない状況にあるが、その強靭(きょうじん)な体力と治療の効果により、第1の大きなヤマ場は超えつつある」と発表した。

 家族の希望で数値的根拠など具体的な情報は明かされなかったが、オシム監督は現在も意識はなく、集中治療室で懸命の治療が続けられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000929-san-spo
*********************

  

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト ブライダルエステ体験

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  がんばれ!オシム監督