ニュースピックアップTop >  芸能 >  花田美恵子がブログでコメント!

花田美恵子がブログでコメント!

花田美恵子さんが久しぶりにブログでコメントを出したみたい。

マスコミの報道に不満だったみたいだね。

まぁそりゃ不倫報道なんかしてほしくないもんね。

 

先日の不倫騒動からご無沙汰花田美恵子さんだけど

結局、あの不倫騒動はどうなったの?

解決したの?

花田美恵子さんは否定してたよね。

 

それにしても今回のことはお騒がせだった。

どちからというと相手のACKJACKの青木堅治の方が。

売名行為がひどかったけど結局逆効果に終わってしまったね。

活動休止状態なんでしょ。

一応、JACKJACKって名前は知られるようになったから成功だったのか?

でも元々のファンの人たちはどういう気持ちなんだろう?

可哀想だよね。

 

*******************
 元横綱の花田勝さん(36)との結婚生活が破局した花田美恵子さん(38)が18日、自身のブログを更新し、「心ない記事によって、たくさんの方々にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」と、一連の破局騒動について初めて公式に口を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000917-san-ent
*******************

    

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  花田美恵子がブログでコメント!