ニュースピックアップTop >  芸能 >  電撃!酒井彩名

電撃!酒井彩名

酒井彩名さんを知ってますか?

名前は聞いたことがあるし、記憶にもあるにはある。

酒井彩名さんを見ればわかると思うんだけど

どんな番組出てるのかは全然記憶にない。

どんな番組出てるんだろう?

 

そんな酒井彩名さんが結婚するようだ。

相手はとラルク アン シエルのtetsuさん。

突然の発表で世間をにぎわしているみたいだ。

 

tetsuさんはラルク アン シエルのリーダーの人だよね。

 

酒井彩名さんのプロフィールは

誕生日 1985年5月16日
星座 おうし座
出身地 千葉
性別 女
血液型 AB型
身長 168cm
スリーサイズ 80-57-80cm

 

でもうらやましいね。16歳の年の差は。

tetsuさんが20歳の時に酒井彩名さんは4歳なんだよ。

男の方にはうらやましい限りだよね。

 

*************************
 人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent
*************************

   

世界遺産旅行ガイド キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美の追求!アンチエイジング 脱毛で気をつけたいこと 日焼け止めで美肌! 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! じんましん原因治療室 太陽光発電システム情報 オフィス家具選びコツのこつ wiiの森 ルクルーゼ辞典 お掃除アラカルト 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  電撃!酒井彩名