ニュースピックアップTop >  スポーツ >  オシム監督が急性脳梗塞!

オシム監督が急性脳梗塞!

オシム監督が急性脳梗塞で倒れてしまった。

現在もオシム監督の容体はよくないみたいだ。

 

今回オシム監督が病院に運ばれるまで時間がかかってしまたそう。

理由は家族が119番を知らなくて、一度フランスの日本人の知り合いに連絡して、

そこから日本に連絡したからだそうだ。 

 

昨日の会見でもサッカー協会の人が涙ぐんでた。

結構厳しい状況なんだろうね。

まだオシム監督の代わりの人は決めていないそうだ。

気持はわかるよね。

 

今回のオシム監督は急性脳梗塞。

オシム監督はかなり前から心臓が悪かったみたい。

だから毎月健康診断をしたり、健康面は周りも気にかけてたみたいだけど

急性じゃどうしようもないか。

 

オシム監督はやく元気になってほしいね。

 

*****************
 サッカーのオシム監督(66)が急性脳梗塞で入院した日本代表について、日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は17日、タイで行われている国際大会の視察から急きょ帰国した小野剛技術委員長らと対応策を協議した。合宿の日程も含め、強化策の見直しを小野技術委員長が中心となって行うことを確認したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000093-mai-socc
*****************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! ハードディスクのデータ復旧! パソコンのデータ復旧情報 パソコンシステム復旧法! 各種メディアからデータ復旧を行うには! ワード・エクセルのデータ復旧

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  オシム監督が急性脳梗塞!