ニュースピックアップTop >  社会 >  船場吉兆のイメージ回復は?

船場吉兆のイメージ回復は?

高級料亭「船場吉兆」の牛肉偽装事件が世間を賑わしている。

 

吉兆の人間は最悪だね。

こないだやってた吉兆の取締役はひどい奴だった。

責任をパート社員になすりつけていた吉兆の取締役。

考えられないでしょ吉兆

反省するどころか、知らなかったってことで罪をなすりつけようとしてる。

あの取締役だけ最悪なわけじゃなく、吉兆全体が最悪っぽいよね。

会社全体を捜査されてるんだよね。

 

たとえどんな状況でも責任をなすりつけること自体がないでしょ。

こんなことしてたらイメージ回復以前の問題。

 

今年は不二家だとか白い恋人、ミートホープに赤福。

他にも色々な偽装問題があったけれど、

あと1ヶ月半で他にもでてくるのかな?

 

****************
 高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)で発覚した牛肉偽装事件は、日本料理の名店として高い評価を受けてきた「吉兆」グループ各社に波紋を広げている。予約のキャンセルも出始め、グループ内では「船場に『吉兆』の名前を使ってほしくない」との声も出ている。
 吉兆は、文化功労者にも選ばれた名料理人の故湯木貞一氏が1930年に創業。やがて貞一氏の1男4女に「のれん分け」され、91年に5社に分かれた。経営者は親せき同士だが資本関係はなく、別々に献立や仕入れ先、営業方針を決めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000013-jij-soci
****************

   

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! クレジットカード申込の注意点! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 ハードディスクの使い方 データ復旧サービスのポイント! ハードディスクのデータ復旧! パソコンのデータ復旧情報 パソコンシステム復旧法! 各種メディアからデータ復旧を行うには! ワード・エクセルのデータ復旧

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  船場吉兆のイメージ回復は?