ニュースピックアップTop >  芸能 >  3度目の逮捕!三田佳子さんの二男

3度目の逮捕!三田佳子さんの二男

三田佳子さんの二男・高橋祐也が3度目の逮捕。

また覚せい剤での逮捕だ。

前回は20歳の時。

懲役2年、執行猶予5年の判決だったみたいだけど、

執行猶予も終わって、覚せい剤の依存もなくなったんじゃなかったようだ。

 

前回逮捕された時も三田佳子さん色々謝罪してたよね。

家庭を顧みないで仕事をしてたってことで責められたんだろうけど、

限度があるでしょ。

前回も20歳、今回は27歳だよ。

最初の十代の時は親の責任かもしれないけど、

もう二男もいい年なんだから、親に迷惑かけるようなことしちゃだめだよね。

 

これで三田佳子さんの仕事もなくなる&自粛することになるんだろうから

すごい被害だ。

まぁ息子のことだからしょうがないんだろうけどね。

 

今後どうするんだろう三田佳子さん。

 

******************
 路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。今後は覚せい剤使用でも追求する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000198-sph-ent
******************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  3度目の逮捕!三田佳子さんの二男