ニュースピックアップTop >  スポーツ >  オシム監督大丈夫?

オシム監督大丈夫?

オシム監督が倒れた。大丈夫か?

現在オシム監督は集中治療室にいるようだ。

オシム監督の容体はまだ伝えられていない。

 

これまでもオシム監督の体調は良くなかったらようだが

毎月健康診断を行っていたようだ。

 

それでも脳梗塞は事前に見つからなかったんだろうか?

そこまで検査してないのかな。

 

オシム監督の容体が悪くないといいんだけど。

早く回復するといいよね。

 

これでもうオシム監督は監督やれないということになるんだろうね。

さすがに脳梗塞はで倒れた人がすぐに復帰できないでしょ。

誰か代わりの人がやるしかないんだろうけど誰かいるのかな。

 

選手たちもこれまでオシム監督でやってきて

変わられるのはやりにくいだろうえね。

 

********************
 サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、千葉県浦安市の自宅で倒れ、大学の付属病院に緊急入院した。急性脳梗塞とみられ、集中治療室で手当てを受けているという。詳しい症状は不明だが、病状次第では後任監督の人選も急がなくてはならなくなった。
 関係者によると、オシム監督は息子でジェフ千葉監督のアマル氏と同居する浦安市の自宅で倒れていた。オシム監督は昨年の監督就任以来、健康面を不安視する声があたが、毎月、健康診断を欠かさず受け、就任時よりも検査数値は改善されていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000957-san-spo
********************

  

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! キャッシング・カードローンの利用方法! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! ダイエットクッキーの効果は! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 口臭防止対策局 わきがの対処法 口臭の原因を治療

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  オシム監督大丈夫?