ニュースピックアップTop >  社会 >  消費税増税はひとまず見送り!

消費税増税はひとまず見送り!

2008年度の消費税の増税はひとまず見送られたみたい。

2008年度ってことだから消費税が上がるのは2009年以降ってことか。

首相が福田さんから変わったらこの話も変わるかもしれないんだろうけどね。

 

税金を上げる前に無駄に税金を使っている役人や、

私利私欲のために税金をにつかっている公務員を排除してほしいよね。

 

「国民のため」と思っている政治家なんてほんとに少数なんだろうね。

大抵の政治家は私利私欲に走っているんだろう。

政治家がそうなら公務員はもってひどくても理解できる。。。

公務員は安定してるからって何年か前は言われてたもんね。

今もかな。

 

国民の血税で働いているなんて思ってる公務員なんていないんじゃないの?

 

根本的に税制度を見直さないとだめなのかな。

 

****************
 福田康夫首相は15日、首相官邸で記者団に対し「今、消費税をすぐ上げるという話にはならない」と述べ、08年度の消費税増税の可能性は事実上、消滅した。衆院解散・総選挙の時期が早まる可能性も織り込み、自民党内でも消費税論議はトーンダウンしつつある。ただ、衆参両院での与野党逆転状態が続く限り、政府・与党が「税体系の抜本的改革」の道筋を描くのは容易ではない。今回は課題を先送りしただけという側面が強い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000130-mai-pol
****************

 

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! 簡単健康ダイエット! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  消費税増税はひとまず見送り!