ニュースピックアップTop >  芸能 >  結婚会見?川島なお美 !

結婚会見?川島なお美 !

川島なお美さんの会見があった。

ボジョレー・ヌーボーのグラスプロデュースの会見だったんだけど

レポーターに聞かれるのは結婚についてばかり。

後ろで止めに入っていた人可哀想だった。

スポンサーの問題とか色々あるんだろうね。

止めても聞かないレポートーにあきらめ気味だったね。

 

毎回思うけど、あんなにしつこく聞いてなんか面白いのかな?

まぁそのおかげで情報がわかるんだけどね。

 

ところで川島なお美さんて今いくつになったの?

もう50近く?

 

お笑いマンガ道場に出てるのを見てたのを覚えてる。

懐かしいね。

 

いつの間にかなんかセレブっぽくなってしまった。

もともとお嬢様なの?

 

なんにせよ、結婚するみたいでよかったよね。

 

**************
 有名パティシエ・鎧塚俊彦氏とのスピード婚が連日報道されている女優の川島なお美が15日(木)、同日に解禁されたボジョレー・ヌーボーのグラスプロデュース発表会に登場。川島は「ワインは誰と飲むのかが大事。私は一番大事な方と…」と語り、鎧塚氏と結婚を前提に交際している事を認めた。

ボジョレー・ヌーボーを嗜む川島なお美 ※下段に掲載

 ワインに合わせる料理は「男と女の組み合わせのように大事」と語った川島にプライベートに関する質問が飛ぶと、23日(金・祝)に正式に記者会見を開くと発表。そして「相手は鎧塚氏?」と質問されると「はい」と公言。結婚前提の交際についても自らの口で明かし「私が人生の相方として選んだ方。かわいくてチャーミングです」と幸せそうに語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000003-oric-ent
**************

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! 簡単健康ダイエット! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  結婚会見?川島なお美 !