ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  アメリカでドラゴンボールが実写化!?

アメリカでドラゴンボールが実写化!?

ドラゴンボールがアメリカで実写化されるんだって。

 

なんで今さらドラゴンボールなんだろう。

まぁ未だに人気あるみたいだね、ドラゴンボール

最近も新しいゲームソフトが出てたりするからね。

 

ただアメリカで実写化するんだよね。

マンガのイメージとかが無茶苦茶になりそうなんだけど大丈夫?

日本じゃ実写化してないよね。

実写化したらクレームの嵐の気がするけど。。。

 

それにしても懐かしいよね、ドラゴンボール

原作がやってたのは15年ぐらい前だよね。

週刊少年ジャンプが全盛期の時代だった。

 

今回実写化されるのはテレビアニメの

ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、

「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれるんだってさ。

 

*****************
 アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。

 悟空を演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビドラマ「バフィー〜恋する十字架〜」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi
*****************

 

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! 簡単健康ダイエット! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  アメリカでドラゴンボールが実写化!?