ニュースピックアップTop >  芸能 >  羽野晶紀さん、復帰一発目は着ぐるみ!

羽野晶紀さん、復帰一発目は着ぐるみ!

別居騒動でお騒がせの羽野晶紀さんが芸能界へ復帰した。

羽野晶紀さんは約6年振りの芸能界への復帰。

 

復帰後、初の仕事は着ぐるみ来ての出演だったようだ。

今後はどんな番組に出演していくんだろう?

 

芸能活動休止前は女優さんだったんだよね。

あんまり見かけた覚えがないんだけど

どんな番組に出てたっけ?

あまり印象がないんだよね。

 

今後はバラエティ番組でがんばるのかな?

 

ところで和泉元彌さんとの別居騒動で決着したの。

未だに別居中?

子供のこともあったりして、なかなかまとまらないのかもしれないけど、

すっきり決着させた方がいいよね。

 

*****************
 狂言師・和泉元彌の妻で別居中の元女優・羽野晶紀が14日(水)、都内でテレビ番組『ホレゆけ!スタア大作戦〜まりもみ一触即発〜』にゲスト出演し、約5年9か月ぶりに芸能活動を再開した。

 羽野は2002年1月に元彌と結婚後は芸能活動を控え家事と育児に専念してきたが、離婚問題の表面化などを経て先日、沢口靖子や長澤まさみらが所属する大手芸能事務所へと移籍。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000011-oric-ent
*****************

   

沖縄旅行観光記 世界遺産旅行ガイド FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! 男も美容整形で悩み解消! 美容整形で男も女も美しく! 男も女も脱毛で美肌! 骨盤矯正でゆがみ解消! 美肌スキンケアの方法 骨盤を矯正して奇麗な体! 簡単健康ダイエット! カロリーをコントロールしてダイエット! ダイエットクッキーの効果は! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 恋愛事情相談所 恋愛の悩みを解決します! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  羽野晶紀さん、復帰一発目は着ぐるみ!