ニュースピックアップTop >  芸能 >  しょこたんがガンにが〜ん?

しょこたんがガンにが〜ん?

しょこたんの胸に再びトラブル!

 

先日、痴漢に胸を触られていたしょこたん。

かなり怒ってたよね。

今度は胸にしこりが見つかったそうだ。

胸のトラブルが続くね。

 

健康診断の触診で左の胸に2センチ程度のしこりが発見されたそうだ。

診断の結果、ガンではなかったとのことで良かった。

 

それにしてもいろいろな健康診断をうけてるみたいだ。

まだ21歳なんだよね。

レントゲン、血液検査、乳がん、子宮がん検診まで受けたそうだ。

 

最近大人気で忙しいからこれぐらいうけといたほうがいいのかもね。

若い乳がんの人も増えてきているみたいなんで念には念をって感じだろうか。

倒れてからじゃ遅いからね。

 

 

FX・外国為替トレード情報 キャッシングとローンを上手に使う! カルジェルでネイルのお洒落! 美の追求!アンチエイジング 日焼け止めで美肌! レーシックの安全性と危険性 つわりの症状対策室 犬を舐めんなよ! パーフェクトヨガ・ピラティス 医療事務の通信情報 介護保険の知っておきたいコト 介護について知っておきたいコト 優良有料老人ホーム 貯金を増やす方法 詳細!モップガール モン族特集

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  しょこたんがガンにが〜ん?